雑記

長くなりそうな話を投げています

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

武道館で皆がドリフェスになって勝ったお話

とりあえず!生きてます!そーまくんが笑顔だったので大丈夫です!ドリフェスはやっぱサイコー超えてて私はドリフェスくんの仲間としてドリフェスになれて良かったです!現場からは以上です! — よしこ (@yoshiko_80) October 21, 2018 21日の公演を終えて、…

ドリフェス活動日記9月、10月18日まで

なんとか武道館までに書きだすことが出来そう。本当にとりとめがなくて無駄に長くて時間がかかったなあ。 9月 まずDDアルバムの話をする。 発売日には手元にあったのだが数回聴いたまましばらく放置していた。 理由は「ETERNAL BONDS」が聴けなかったから。…

ドリフェス活動日記7、8月

夏は本当に色々行ったのでめっちゃ長くなるけどまとめる。 7月 2次ドリちゃんたちは夏休みに突入。突拍子もなく船の2人がハワイロケに行った。何かの前フリかと思ったけど何もなかった。なんだったのか…。 はたおに2期開始とそれに伴うイベント色々。 ド…

ドリフェス活動日記5、6月

5月 もうドリフェスに関してマイナスなことひとつも呟かず10月を迎えたいのに悲しくて悲しくてとてもやりきれないこんなにいい子たちのお話が新たに知られることなく閉じてしまうのが悲しい。アニメも良かったし三次元キャストも素晴らしいんだけどアプリが…

ドリフェス活動日記3,4月

気が付けば武道館まで1カ月を切ったので、3月頭のあれ以降行ったことやったことのまとめを残しとこうと思います。 自分用備忘録なのでただの垂れ流し文です。 3月 とにかくアプリをやっていた。圭吾の生誕ガチャは耳引けない芸人なので記念ドリカはもちろ…